2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

うおお。熊本に帰ってきたぜー!!京都から700キロ。長かった・・・。 途中に起こった様々なイベントをとりあえず記しておこうと思います。 ①大阪で夜、橋の上をチャリこいでたら、車に乗ったヤンキーからコーラをかけられた。走り去る車から爆笑する声が…

ひょひょー。

もう自分自身にうんざりしました。僕は旅に出ます。一からやり直して社会に忠実な犬になります。なってやりますとも。 思えば今までの人生、リアルな体験っていうものがなさすぎた。リアルな恐怖、リアルな喜び、リアルな焦り・・・ そうだ。今の状態のまま…

すべては決まっていて動かないのさ

早朝、煙草を買いに行くため、昨日ランニングした道を通った。夜の名残が当たり一面を群青色に染めていた。サンダルをペタペタさせて歩いていると、ふと車道のアスファルトの上に視線が落ちた。 一瞬、古びたタオルケットに見えた。猫の死体だった。 昨日の…

走る走る。

くっそー。僕は今までの期間何をしていたのだ! PS2、オナニー、飯、睡眠。ああ!なんて単純なサイクル!うんざりする。 人間は一日中、ベッドとトイレとの間を往復するだけでも気は狂わないのである。 ああ、でもこの数日の間で本当に堕落しちゃったなあ・…