おやすみなさい。ごめんなさい。

ルージング・マイ・ フューチャー、人生が真っ逆様のオクナです。
今日は美容室に髪を切りに行きました。 毎回美容師さんは僕の髪を切るとき雑誌を前に置きます。他のお客さんはみんな楽しげに会話しているというのに、僕の前にだけ雑誌を置くわけです。僕はお喋りするのも躊躇われるくらい、面倒くさい奴だってことでしょうか?別にいいけど。
散髪が済むまで雑誌を読んでました。今更だけどマイケル・ジャクソンさんの追悼特集が載っていました。僕はムーンウォークのやり方を学びました。これをマスターすれば女の子にモテることでしょう。アハハ…。
帰りにタワレコに寄りました。しかしどうしてタワレコオーパの最上階にあるのでしょうかねぇ? これは、いじめですか?ヨレヨレのTシャツを着ている僕は、お洒落なカップルに挟まれてエスカレーターを昇るわけですよ。横の窓ガラスに映った僕の顔は、うわぁ、って感じでした。あーあ。
タワレコは独立すべきです。オーパから。
ヒカシューの『日本の笑顔』と、ダニエル・ジョンストンのアルバムを一枚買いました。ダニエル・ジョンストンは友達から勧めてもらって、すごく聴くのが楽しみです。今、パソコンにインポートしているところです。 CDを買って、オーパを出ると、通りで外国の留学生の方達が募金を募っていました。僕は良いことをしようと思い、百円募金しました。おずおずと。こう、募金とかボランティアとか、他人のために何かされているような方は、本当に偉いと思います。僕は、尊敬します。
行きも帰りも自転車だったのですが、タイヤがパンクしていました。立ちこぎしてもちっとも前に進みません。女の子にも追い抜かれました。腰と脚が痛いです。そういえば、最近は特に何もしていないのに、変に筋肉痛です。お腹も痛いです。
少し煙草を控えないといけません。はぁ…。
まぁ今日はそんな一日でした。半袖だと、夜が寒く感じられるようになってきましたね。季節は流れていきます。もう十月です。明日はもっと頑張ります。一週間に一度、自分を誇れるような日が持てたら、人生はきっと素敵なものになると思います。明日の朝心待ちにすることができたら、とても幸せですね。だから夜はちゃんと寝ないといけないです。布団の中では何も考えずに。
…おやすみなさい。