嬉し恥ずかしオーストラリアです。オクナです。語学学校で授業を受けてきました。
隣の席のコロンビア人の女の子に発情しております。
欝な気分は幾分、マシになりました。
昨晩はディスコに行ってきました。でも少しも音楽に乗れず、ビールばかり飲んでおりました。
カラオケでシャウトしたら引かれました。
でも楽しいです。今日はクラスのメキシコ人のお友達に日本語のシモネタを伝授しました。
主な単語は「チンコ」と「マンコ」と「やらないか」です。
思うに、国境がないのは音楽だけでなくシモネタも確かにあるのではないかということです。
語学学校の皆さんはとても優しいです。
海外からの留学生の女の子はみんな美人に見えます。
2人部屋の寮に住んでいるので、処理に困ります。
韓国語で「チューしてよ」は「ポポヘチュセヨ」と言うそうです。
一生使うはずのない単語を学びました。
ちなみに「オクナ」はブラジル語で「波動拳」という意味らしいです。頑張ります。