ああ嫌だ! もう嫌だ! とてつもなく嫌になったので、旅に出ることにしました。
旅に出るってどこへ? オーストラリアへ。
そして今、僕は空港のカフェテリアの中、「巨乳OL〜恥辱の調教」なるエロ小説を読みながら、キーボードを叩いている次第です。
今読んでいる「行きずりの凌辱」という章では、金沢麻衣という二十六歳の美人のお姉さんが、満員電車で尻を揉みしだかれているところです。
OLも大変ですね。でも、もっと大変なのは僕の今後の人生だと切に感じます。
今日はもうそんなにネタがありません。
だんだん店の中が混んできて、いい塩梅で欝になってきました。
もう無理です、いろいろ。
でも、頑張ろうと思います。
さようなら。