好きな漫画は「ワンピース」です。って、絶対そんな事ない。

そうだ、僕は女に飢えているんだ。20歳になってもまだ童貞、でも焦りとか不安とかはネタでしかない、っていうのはどうなんだろう自分。
夢を見た。熊本の実家でエロ本を探す夢。僕は必死でこたつの布団の中やらタンスの中やらをあせくるんだけど、一向にエロ本は見つからなくて、おそるおそる父親と母親の寝室に忍び込んで週間現代を盗んで、エロいページに興奮するっていう夢。
中二ですか?中二です。心はいつでも思春期さ。
で、部屋でズボンを脱いで、さあやるぞーってときに、母親が突然部屋に入ってきて、僕はめっちゃ焦る。
「ヒ、ヒロキ、あんた一体何してるの?」
正直に答えてしまったら人生の何かが終わってしまう。
「ウルセーヨ!ババア!デテケヨ!」
反抗期っぽいフリをする。したら、父親がいきなり登場して、「親に向かってなんて口の聞きかただ!」って怒鳴る。で、いよいよ僕はぐれ始めた中学生を演じざるをえなくなり、気付いたら手元にあったカッターで両親を三枚におろしてしまい、「あれ?俺、何してるんだっけ?」って、夢の中で僕はワケわかんなくなってしまう。
フリをしているうちにフリをせざるを得なくなって、いつのまにか取り返しの付かない状況になってしまう。
まさしく今の自分。
何かに悩んでいるフリ。将来が不安なフリ。童貞で焦っているフリ。孤独に陥っているフリ。そしてそんな風に「フリ」ばっかりを繰り返して、本当の自分ってのが分からなくなってしまって、悩んでしまうってのもまたフリだ。
玉ねぎみたい。


昨日、初めて合コンに参加してみた。
久しぶりにやる気をだした。頑張った。


そしたらすってんてんだった。

空回り。風車みたい。ピューピュー。
一円玉の旅ガラスを歌ってみたい。